· 

わたしたちのピピピピ 終演 その2

反省点もいろいろある。。

 

 

好きなところは設定かなあストーリもそうだけど、この世界に広がりを感じたし、ムーピーの生活とか労働環境とかされてしまった経緯とか 上主の過去とか、もっと見たくなるような感じっすわすわ 

 

 

わたしたちのピピピピ まあ稽古始まったのが3月で約4か月 楽しく稽古できて楽しく本番をむかえることができました。まだまだもっともっとという思いもありますが、今回は今回でとてもよかったといえる公演になったとおもいます。

 

ご来場のお客様、ゲボゲボに参加してくださった皆様 ありがとうございました。

 

と陰でお礼を言っておく

 

まだ続くかも

続かなかった